スマホのホームボタンを押して2秒位で黒くなるのは何

スマホのホームボタンを押して2秒位で黒くなるのは何故ですか? 設定のディスプレイ、画面のタイムアウトは1分にしてあります...

kkkkkm さんからの 回答

• 2019/09/12 09:15
  • 回答No.3
kkkkkm

他カテゴリのカテゴリマスター
Google アシスタントが起動する機種もありますが、そのあたりがうまく動いていないとか。その場合、Google アシスタントのオンオフや再インストールが有効かもしれません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。