• ベストアンサー

スマホのホームボタンを押して2秒位で黒くなるのは何

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

少なくとも当方が所有しているAndroid搭載のスマホではそう言う事は起きないですね。 お使いの機種特有の問題??って事もあるかも。そうであればスマホの型番などで検索すれば何か情報に行き当たる可能性もあります。 http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ005034000.html 一度セーフモード起動して同じように「ホームボタンを押して2秒位で黒くなる」のか?確認してみても良いかも。