マカフィー

PCに入っていたマカフィーリブセーフをアンインストールしてしまった。 再度インストールすることは可能でしょうか ※OK...

merrysun さんからの 回答

• 2019/09/12 17:44
  • 回答No.2
merrysun

削除したのなら無料のアンチウィルスソフトを使えば宜しいかと

Windows10対応の無料ウイルスソフト5選
https://appli-world.jp/posts/4955
私はAvira Free Antivirusをずっと愛用しています。
お礼コメント
MII_30

お礼率 100% (3/3)

無料のソフトもあるんですね!
教えてくださりありがとうございます!
投稿日時:2019/09/12 21:09
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。