職場での疎外感

職場での疎外感 私は精神科にかかっています。 双極性感情障害です。 就労制限もあり残業は禁止、仕事は50%程度とするとな...

tzd78886 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/11 20:35
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
tzd78886

良かったじゃないですか。管理職というのは精神を擦り減らす仕事です。あなたには向いていませんよ。格下げとか何とか関係ありません。現場の仕事にこそ生きがいを持つ人はいくらでもいます。
お礼コメント
v0002106

お礼率 79% (389/492)

有り難うございます。
それも言えてますね( ´∀`)
投稿日時:2019/09/11 20:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。