食べても痩せるには?

もちろん暴飲暴食は別です。 普通に食べて痩せたいです… 無理ですか? 食事制限は必須ですか? 146cm44.5kgなん...

nagata2017 さんからの 回答

• 2019/09/13 00:09
  • 回答No.5
nagata2017

ダイエット・運動 カテゴリマスター
ラジオ体操 15分で 57kカロリー
自転車で 15分で  46kカロリーだから
それなり消費されているみたいですね。
お礼コメント
mn19720818mn

お礼率 80% (4/5)

そぅなんですねッ!
ちょっと嬉しいですッ
このまま続けようと思います!
ぁりがとぅござぃましたm(__)m
投稿日時:2019/09/13 14:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。