• ベストアンサー
  • 困ってます

コスパの良い録画の倍率はどの程度でしょうか?

  • 質問No.9655583
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (856/1495)

23インチのテレビだと、もっとも効率のいい録画の倍率はどのくらいでしょうか?
パナソニックなら5倍10倍のように設定できます。
ソニーならDR.SR.LRのように設定できます。
なるべくたくさんレコーダー本体に番組をため込みたいです。ただネット動画みたいに粗くなるのもいやです。落とし所はどれくらいが妥当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (274/1647)

20吋サイズなら、8~10倍以下で解像度は、十分でしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1727/11852)

そのくらいの画面なら、一番長いタイプで無ければ許容できると思います。
お礼コメント
situmonsimasu

お礼率 57% (856/1495)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/11 12:10