• ベストアンサー

札幌駅周辺でカルバン・クラインの財布

札幌駅周辺でCalvin Klein(カルバン・クライン)の財布を取り扱っている店舗をご存じないでしょうか? 検索したところ、Calvin Kleinのショップが大丸に一店舗、丸井今井に一店舗と、ステラプライスにイルという店舗に取り扱っていると知りました。 上記の3店舗以外にもあるのでしょうか? また、アウトレット品があれば見ておきたいのですが、、、 どんな情報でもいいので、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは カルバンクラインはライセンスとそうでないものがあります。 こちらの情報でしたら https://www.fashion-press.net/brands/shop/104 閉店等の可能性もあります。 直営だとこちら https://www.calvinklein.com/jp/ja/store-locator.html 丸井はオンワード樫山系列だと思います。

gizacharasu
質問者

お礼

ありがとうございました!