• 締切済み

カルバンクラインのお店探してます

カルバンクラインが好きな人を好きなため、 メンズのカルバンクラインの服を探してます。 カルバンクラインを扱っている 比較的大きなお店があったら、 是非教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=759280

noname#10213
回答No.2

さっき回答したばかりなのに、すみません。 忘れてました、青山にショップがあることを・・・ きっとここが一番、品数豊富ではないでしょうか。南青山4丁目になります。ブランドショップが並んでいる辺りなのでわかると思いますが。

回答No.1

どちらにお住まいかわからないですが、有楽町西武のB館4階にcKワールドといってフロア全体がカルバンクラインのフロアがあります。メンズのエリアは小さいけど、他のデパートのなかのものよりは品数があるような気がします。 B館ですので、お間違いなく・・。