• 締切済み

カルバンクライン

梅田周辺に住んでいます。 近くのCKの店教えて下さい。 できるだけ信用できるとこお願いします。 パチモンとか嫌なんで。 それからおすすめのメーカーなどあったら教えて下さい。(男向けの)

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

CKといってもいろいろありますから、洋服なのか何なのかわからないとお答えしにくいんですが カルバン・クラインなんかデパートに行けば間違いなく入っているようなブランドです。 たとえばうめだ阪急5階にはメンズのラインがそろっていますよ。 デパートでしたら正規のお店ですから、パチモン(笑)の心配はないはずです。 もちろん定価ですけどね。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/5f.html
saxophone
質問者

補足

普通にデパートにあるんですね。ありがとうございました。 アクセサリーとかがおいてある大きいとことかありますか? 安いところもあるなら教えて下さい。