• 締切済み

カルバンクライン

梅田周辺に住んでいます。 近くのCKの店教えて下さい。 できるだけ信用できるとこお願いします。 パチモンとか嫌なんで。 それからおすすめのメーカーなどあったら教えて下さい。(男向けの)

みんなの回答

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 CKといってもいろいろありますから、洋服なのか何なのかわからないとお答えしにくいんですが カルバン・クラインなんかデパートに行けば間違いなく入っているようなブランドです。 たとえばうめだ阪急5階にはメンズのラインがそろっていますよ。 デパートでしたら正規のお店ですから、パチモン(笑)の心配はないはずです。 もちろん定価ですけどね。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/5f.html
saxophone
質問者

補足

普通にデパートにあるんですね。ありがとうございました。 アクセサリーとかがおいてある大きいとことかありますか? 安いところもあるなら教えて下さい。

関連するQ&A

  • カルバンクライン

    クリスマスに彼氏に定期入れを送ろうと思っています。お店に見に行ったら彼氏が現在使っている様な定期入れに小銭入れがついているタイプのものが、カルバンクラインとコムサデモードしか見つからなかったんです。カルバンクラインの方がデザインは気に入ったのですが、私の中でカルバンクラインは下着が有名なブランドというイメージなのですが、男性の小物のブランドとしても有名なんでしょうか?もし貰うとしたらカルバンクラインとコムサデモードどちらが嬉しいでしょうか? 彼は29歳で普段はブランド物などはもっていない人です。 私はブランドの知識が全くないので、詳しい方がいたら教えて下さい。

  • 大阪(梅田周辺)で女一人でも行きやすい飲み屋さんは?

    梅田周辺で、女(20代)が一人でも行きやすいバーとか居酒屋さんとかありませんか? たぶん、いっぱいあると思うのですが一人では探しきれないので・・!どこかお勧めがあればお願いします♪ 小さいお店で、お客さん同士仲良くなれるようなとこがいいなって思います。

  • カルバンクラインに似てる

    カルバンクラインと同じような系列のブランド教えてください! なんていうんでしょう…キレイ系とお兄系を足したような

  • 梅田駅での時間のつぶし方

    初めて梅田駅に行きます。 友人と待ち合わせをするんですが、せっかくなので早めに行って梅田駅周辺を散策したいと思います♪ ・・・・梅田駅って、どの様なところですか?観光・・・できますか? 読書ができる喫茶店!?ほっと一休みできそうなところありますか? 何時間ぐらい前に駅に行こうかと考えています。 駅近くのお勧めの店、食べ物やさん、時間がつぶせる場所、などなど教えてください。 すみませんが、至急知りたいです★ よろしくお願いします。

  • カルバンクラインのデオドラント、、

    いつもお世話になっていますm(--)m 2年前ハワイの免税店で、カルバンクラインCK-oneのデオドラント (練り香水のような感じのものです)を買ったのですが、日本で購入できる 所をご存知の方がいらっしやいましたら教えて下さい。 検索で調べてみたのですがなかなか見つからなくて、、宜しくお願いします。

  • カルバンクラインのお店探してます

    カルバンクラインが好きな人を好きなため、 メンズのカルバンクラインの服を探してます。 カルバンクラインを扱っている 比較的大きなお店があったら、 是非教えてください。

  • ブランドのカルバンクライン

    服が好きですが、特に系統にはこだわらず好きなの着ています!! こないだカルバンクラインと言う外国のブランドのジャケットを買ったのですが、このブランドは何系なんですか?? ジーンズや香水も有名らしいですが、黒いジャケットがシンプルで、かっこよくて、サイズもピッタリだっので購入しました

  • カルバンクラインの下着

    カルバンクラインの下着(ブリーフ)を都内で売っている場所を教えてください、それと履き心地や耐久性なども教えてくださると助かります。お願いいたします

  • 大阪で貴金属を売りたい

    宝石・貴金属を売りたいんですが…大阪で不正なく購入してくれる信用できるお店を教えてください。ちなみに、春に近くの商店街の「貴金属高価買取」と出ているような店、2店舗いって、貴金属を売りに行ったのですが重さはかって調べてもらったら…5万円も買い取り価格に違いがでました。。なのでここで売ったらレートとか良かった、信用できますよっていうお店があれば教えてください。希望は難波・心斎橋周辺で。梅田でも一応可!

  • ヨドバシカメラ梅田周辺で昼から飲める安い店。

    今週の土曜日に、梅田周辺で男3人で久々に飲みたいと思ってます。 条件は14時くらいからお酒の飲める店。 場所としては、ヨドバシカメラ梅田の周辺が希望です。 出来れば着席の店、もちろん安い店が良いです。 なかなか条件に合う店が見つからないので、是非、良い店をご紹介ください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう