• 締切済み

PC

このスペックのPCでフォートナイト、PUBGをプレイしたらFPSはどのくらいでますか?

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

>AW2518H フルHDの240Hz機、と。 であればそこでの律速はあまり考えなくて良さそう、フォートナイトを画質エピックで180~200fps程度、PUBGは高設定で最低220fpsって辺りでは? (PUBGだと負荷によってはモニタに律速されそう、まあそんなシーンで律速されるデメリットは思いつきませんが)

• Eureka_
回答No.1

目標解像度とモニターはどんなので? 2080Tiならよほど混んでるとかよほどアホな解像度+アホなグラフィックオプション選択するとかでない限り、出るFPSとしてはモニタ律速と思うんで質問の意味があるのか疑問なとこですが。

adgDDEDDdpdpd
質問者

お礼

モニターはAW2518Hです