• ベストアンサー

docomo携帯 eリビング

kentaro0129の回答

• ベストアンサー
回答No.4

iモードのドコモ料金サイトからeビリングにログオンして、あとは請求額照会→対象月選択→内訳から基本使用料等の詳しい内容が見られると思います。 PCでeビリング等にアクセスするためのIDはiモードメニューの料金&お申込みからeサイトに行って、 ユーザID発行/確認/変更で発行してもらえます。 ちなみにeビリングで確認できるのは申込んだ月の利用料からなので、それ以前のものは郵送で届く請求書でないと確認できません。

peko35
質問者

お礼

確認できましたぁ!!!!! ありがとうございますm(__)m