筆まめフリーソフトでの印刷について

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替えたので、筆まめバージョン28のフリーソフトをインストールしました。古いパソコンの住所録は読み込めたのですが、印刷が一枚づつ、10分間隔でしか印刷できないという制約がありました。複数枚を連続印刷するには製品の購入が必要なのでしょうか。また、その際の注意点がありましたらアドバイスください。よろしくお願いします。
  • 筆まめバージョン28のフリーソフトをインストールしましたが、印刷が一枚づつ、10分間隔でしか印刷できないという制約がありました。複数枚を連続印刷するには製品の購入が必要なのでしょうか。
  • 筆まめフリーソフトの印刷に制約があります。一枚づつ、10分間隔でしか印刷できず、複数枚の連続印刷には製品の購入が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめフリーソフトでの印刷について

パソコンを買い替えたので、筆まめバージョン28のフリーソフトをインストールしました。古いパソコンの住所録は読み込めたのですが、印刷が一枚づつ、10分間隔でしか印刷できないという制約がありました。複数枚を連続印刷するには製品の購入が必要なのでしょうか。また、その際の注意点がありましたらアドバイスください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

おっしゃる通り、10分間隔でしか印刷できないのはフリー版の制約となります。 複数枚を連続印刷するには製品の購入が必要となります。 住所録が読み込めたとのことで、特に注意点などはないですよ。

hh2759
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。早速、購入を考えます。