• 締切済み

懸賞で月1000円分ゲットは余裕??('ω')

こういう懸賞意外と馬鹿になりませんよね。 何気なく応募してジュース当たったので152円得しました。 応募しまくれば月1000円分ぐらい余裕でペイするからお得ですかね? (・´з`・) アドバイスよろしくお願いします。 その場で当たる懸賞情報まとめ ~2019年8月現在~ https://kensho-everyday.com/archives/32288 懸賞情報 https://otokuchin.com/present-list/

みんなの回答

noname#238821
noname#238821
回答No.1

1000円で生活がは変わるのですか? 手間暇考えて、お得もくそも無い額だがな。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生活を根本的に変えるものではないですが、 月1000円として年間1万2000円。 2000円なら年間2万4000円 意外と馬鹿にできませんよ。(`・ω・´) BS代金とかAmazonプライム代とかをペイするぐらいの額ですよ。 手間もクリックして住所とかメルアドとか名前とか入力するだけだし。 悪くないディールだと思います。 (`・ω・´)

関連するQ&A

  • 懸賞って・・・

    最近の懸賞って、すごいですね。車とか旅行なんて当たり前だし・・・。 懸賞雑誌を買ったり、はがきを書いたりするのは面倒でも、インターネットだったら、「懸賞」で検索するだけで、うんざりするくらいひっかかってくるし。 ということで、懸賞に応募しようか迷ってるんですが、ふと疑問が・・・。 懸賞応募って、必ず「住所・氏名・年齢・電話番号・・・」とか記入しますよね? あれって、ようは、懸賞商品と個人情報の交換ってこと? ただで個人情報を自分からばら撒いてることになっちゃうんでしょうか?? まぁ、どの道田舎の貧乏人なので、大した情報もないし、車でも当たれば、少しくらい教えてあげるよとも思いますが・・・。 懸賞応募者リストとかになって、いつか情報屋に売られちゃったりするのかな?と思うと恐いんですが、安全なんでしょうか?

  • 懸賞について

    私は、インターネット懸賞を含めてかなりの懸賞に応募しているんですが、全然当たりません。もうかれこれ1年近くほぼ毎日10件程度応募しているんですが。。。 懸賞って、本当に当たるんでしょうか。本当は当たりがなくて、「さくら」を発表してるんではと思ったりしてしまいます。 懸賞主催者側の方でも、過去に色々応募されて当選された方でも結構ですので、懸賞に関する耳より情報がありましたら、教えてください。 (例)こうすれば、目だってあたりやすくなる、 懸賞のからくりは実は・・・だ!、 私は100万円の現金を当てたけど、税金はこうした 等の体験談でも参考になりますので、よろしくお願いします。

  • 1000円で90分遊べる0.2パチってどうですか?

    0.2パチってどうでしょうか?((´^ω^)) パチンコ屋っていったことないのですが、 タバコとかバンバンすっていてすごく環境が 悪かったりするのでしょうか? ((´^ω^)) 音とかはうるさいですよね、 まぁそれで射幸心あおってるわけですよね。((´^ω^)) 等価交換だとして2500発出さないと現金化出来ない? 0.2×2500発=500円 4パチで考えてた場合だと 「1万円分の出玉以下だと換金出来ません」 と言われているということですよね? 2500発出たとして次5000発までいかないと 500円のままになるわけだから お菓子とかタバコに替える目的で遊ぶ感じですかね? ((´^ω^)) 700発でジュースに交換できるから((´^ω^)) 1000円で5000発借りてそれで遊んで700発残して ジュース飲んで帰ってくりゃいいですかね? 1000玉(200円)で 10分~20分遊べる ((´^ω^)) 5000玉(1000円)で 50分~100分(1時間40分) ((´^ω^)) 遊べる((´^ω^)) ​0.2パチはゲーセンを超えたのか? 2015/09/29 https://p-gabu.jp/guideworks/writerindex/2?seq=107 0.2円パチンコとかいう狂気のレートwwwww 2017/1/31 http://pachislotzone.com/archives/4168 朝9時から0.2円パチンコを5時間打った結果www 2021年1月29日 https://gekinetu.com/zatudan/8031 パチンコ店内の50%は0.2パチにするべきだよな https://kunerupachiru.com/?p=13031

  • 懸賞三昧から200万円しています(?)

    タイトル] 懸賞三味です★おめでとうございます★ [送信先] 懸賞三味 [日付] 2009-10-17 14:51 [本文] 下記の文章をお読み下さい。この度懸賞三味をご応募頂き誠にありがとうございます。 抽選の発表をさせて頂きます。未設定様が見事に2位の200万円に当選いたしました。 1位  ●●様 2位  未設定様 3位  ▲▲様 4位  ■■様 5位  @@様 未設定様以外の当選者の方にはプレゼントは発送済みです。 2位のお客様⇒未設定様の希望する受け取り方法をご連絡下さい。 (例:振込み・郵送)がご利用可能です。懸賞応募ありがとうございました。 この人に返信する このようなメールが配信されました。 個人情報記入欄より進み、振込口座等をお知らせ下さいとの内容です。 私は2位の未設定様(のようです)です。 懸賞三昧に登録したような?記憶が定かではありませんが、騙されているのでしょうか?

  • 懸賞

     1日に約50~100件の懸賞に応募していますが、なかなかあたりません 懸賞初めて3ヶ月・・・1つしか当たっていません(推定2000円相当) みなさんは1日に何件ぐらい応募しています? そして月に何個ぐらいあてています・ またISP ? 懸賞で当たったプレゼントの推定金額 ?に入るのは <、>、= のどれですか? 当然ですがメールが大量に(確認のメールをいれて100~200)きます・・・もちろんフリーメールを使っていますが・・・   みなさんはどのようにしていますか?

  • 懸賞に当たった?

    先日懸賞で旅行が当たったとメールが来ました。 毎週100件以上応募しているので、いちいちどこに応募したか覚えていないんですが、そのメールの差出し先は知らないサイトからでした。 http://www.e-tosen.com/index.html ↑「くじくじら」というサイトです。 メールの返事を出したら、至急電話してきてくれとメールが来ました。 懸賞を装って、個人情報を盗んだり、お金を騙し取ったりするという事件もよく聞きます。 電話しても大丈夫でしょうか?

  • はがきで懸賞に応募する時に・・・。

    懸賞雑誌に載っている懸賞情報やクロスワード等を解いて良くはがきで懸賞に応募しております。もちろんインターネットでも応募しますが・・・。 特にクロスワード等を解いてはがきで応募する時にはがきと同じ大きさ・厚さの紙に書いて封筒に入れて応募しても良いと書いてありますよねぇ。 はがきと同じ大きさ・厚さの紙ってどんなのがあるのでしょうか?100円ショップに50枚位で100円で売られていると聞いて行ってみたのですがありませんでした・・・。どこかに売っている、又はこんな方法ではといったのがありましたら教えて下さい。

  • ちゃんねるの月のサーバ代が200万円って安すぎませ

    ちゃんねるの月のサーバ代が200万円って安すぎませんか? もう2ちゃんねらーは高齢化で死んでいった? 月200万円なら広告費で余裕でペイ出来るでしょ。1サーバ当たり月200万円か1板当たり月200万円の間違いでは?

  • 懸賞弁財天 突然200万円当選しましたというメールが届き、振り込みが書

    懸賞弁財天 突然200万円当選しましたというメールが届き、振り込みが書留で送らせていただきます。とありましたが口座番号を聞き出すための詐欺でしょうか?どなたか情報をお持ちではありませんか?心当たりがないので怪しいです。 結婚相談所のサイトのようですがそんなところにはまったく懸賞を応募した覚えがありません。

  • 懸賞サイト教えてください

    月4時間/1400円のプロバイダ契約です。 限られた時間内で懸賞応募に励みますが当選はほとんどありません。当選品でリッチな生活を期待しましたが赤字もいいところです。 毎回、住所、氏名、生年月日、メールアドレス等同じ内容を入力するのはとっても面倒。 固有情報を登録できて、それを自動的に対応箇所に埋めてくれる、楽ちんな懸賞サイトありませんか?