• ベストアンサー

Google フォト アイコン デスクトップに

Windows 10 を 使用しています。スマフォでは簡単にホーム画面にアイコンが作成されますが、パソコンの作成方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.2

以下に追加手順があります。可能かどうかお試しください。 https://dekiru.net/article/16609/ あと不要かもしれませんが、一般的な手順もご案内します。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017741 ※ 今回の調査はGoogleを使用し、キーワードは、 Windows10 Googleフォト で検索しました。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございます できました

その他の回答 (1)

• okok456
回答No.1

お気に入り(ブックマーク)に登録し お気に入りのアイコンをデスクトップにドラックします。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございます