質問:起動しない

このQ&Aのポイント
  • Windows10、筆まめVer29購入→ディスクセット→エクスプローラー→PC→から開く、AUTORUNが表示されない。
  • 起動しない問題が発生しています。Windows10で、筆まめVer29を購入し、ディスクセットを行いました。しかし、エクスプローラーからPCを開いても、AUTORUNが表示されず、起動できません。
  • Windows10を使用しており、筆まめVer29を購入しました。ディスクセットを行い、エクスプローラーからPCを開くと、AUTORUNが表示されないため、起動できません。
回答を見る
  • 締切済み

起動しない

Windows10、筆まめVer29購入→ディスクセット→エクスプローラー→PC→から開く、AUTORUNが表示されない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

↓ この手順でやっても出来ない? https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7017.html

ss-1214
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変遅くなりまして申し訳ございません。 回答いただいた内容で実施しましたが、うまくいかず、メーカーに問い合わせたら、 Windows8から10にアップグレードして、光学ドライブが稼動しないのが原因との こと、ただいまWindow8に もどす設定をメーカーアドバイスで実施しております。