• ベストアンサー

メルカリで画像に文字を入れるのはどうやってやるので

メルカリで画像に文字を入れるのはどうやってやるのでしょうか。 急いで売却したいものがあるのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すでに出品した商品を選択します 右下の「商品の編集」 上の方に表示される加工したい画像を選択 (鉛筆マークがついてます) 加工→テキスト→追加→テキストを書く 右上の「完了」→表示させたい位置に移動させる →右上の「適用」→右上の「完了」 これで完成です。

その他の回答 (2)

• fujiyama32
回答No.3

可能です。 何んでできないと思われたのでしょうか?

• fujiyama32
回答No.2

最初に画像に文字を貼り付けた画像を作成して保存します。 次のような方法があります。 1)Windowsアクセサリ内の「ペイント」を起動します。 2)「ペイント」の中の「ファイル」をクリックして「開く」から  「画像」を選択します、 3)「ペイント」内に「画像」が貼り付けられます。 4)「ホーム」のタブの下に「ツール」の区画がありますので「A」  をクリックします。 5)文字を表示したい場所にカーソルを移動します。 6)マウスを右クリックして入力したい文字を入力します。 7)「ファイル」をクリックして「名前を付けて保存します。 8)この保存した画像を利用します。

footoo77
質問者

お礼

すみません。ちなみに日本語入力も可能なのでしょうか