• 締切済み

困惑してます。

困惑してます。 私は仕事柄不規則で、通販を利用することが多いのですが、引っ越してきて、後払いを何度も断られてしまいます。 理由は、私が住んでる地域が不払いが多発している地域だと言う理由です。 私が原因でもなく、住んでる住所でもなく、住んでる地域が原因だと言うのです。 もう5件断られてしまいました。 私の仕事が不規則で宅配ボックスがあるため、クレジットカードがない私には後払いが助かり、未払いはありません。 自分が理由でないなら、何とかならないかと聞いてみましたが、だめでした。 住んでる地域がそんなに治安が悪いのか、私にはわかりませんが、そんなに未払いが多発する地域なんだと知り、元々あまり好きではなかった場所だったので、余計ショックでした。 もう後払いは諦めるしかないのかと思いますが、住所が違うなら、なんとかならないのかと思いますが、諦めるしかないのでしょうか? また、やはり治安が悪い地域なのでしょうか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.5

<クレジットカードがない私には後払いが助かり、未払いはありません。 クレジットカードが無ければ支払いできない通販は見た事無いです、 今の時代コンビニで入金するだけで支払いできます。 <やはり治安が悪い地域なのでしょうか? 毎回営業所どめをしていたら、受け付けてくれなくなりましたので、 面倒な事は避けたいのでしょう。

• agehage
回答No.4

クレジットカードを作れば解決する話です 遠回りせす一番普通の対応をすべきかと思います クレジットカードが作れないならそれはあなたの問題です

• ts0472
回答No.3

私も金融機関が対応していればデビッド機能を利用されても良いんじゃないか?と感じます キャッシュカード作り直し 要口座に残金 https://www.smbc.co.jp/kojin/debit/ https://www.bk.mufg.jp/tsukau/debit/index.html https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/card/kj_crd_debit.html 利用店舗 購入品不明ですが コンビニ受け取りは不可? https://www.family.co.jp/services/delivery/shop_receive.html http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/change/place/index.html#tab-02-03

• sat000
回答No.2

後払いって代引きのことですかね。後払いに拘るよりも、通販なら銀行振り込み等の先払いが可能ではないですか。インターネットバンキングなら大した手間もかかりません。

回答No.1

デビットカードを作ればクレジットカードと同じように使えます。 銀行に預金残高があれば職業に関係なくデビットカードは作れます。