• 締切済み

DigitalTVboxのTV視聴がカクカク

アップデートしたらカクカクしてブラックバックして途切れます。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用しているPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 一旦Windowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみては? [DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6406-8972 あとはDigitalTVboxを入れ直してみるぐらいでしょうか。