• ベストアンサー

Google マップのレビューはメールアドレスを知

Google マップのレビューはメールアドレスを知っているとバレますか? ちなみに本名では登録していません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://support.google.com/maps/answer/6230175?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja ・投稿されたクチコミはすべて一般公開され、誰でも見ることができます。 ・匿名でクチコミを投稿することはできません。 他に表示される情報は ・ユーザー情報ページに記載されているユーザーの名前 ・自身が Google マップに投稿した他のクチコミ ・自身が Google マップに追加した写真