• 締切済み

パソコンの画面

パソコンの画面の右上が暗くなってしまいました どうしたら直るのでしょうか パソコンは東芝ダイナブックディスクトップです

みんなの回答

• ecopclife
回答No.2

ディスプレイの劣化が原因と思われます。 dynabookの型番を記載されたほうがよろしいかと…。

oohasi1234
質問者

お礼

早速連絡していただきありがとうございました。

oohasi1234
質問者

補足

型番はPD71UBS-BWA3です 最近元の状態に戻っています

• haro110
回答No.1

バックライトでしょうから交換をすれば直ります。