• 締切済み

洋服

このトップスのカットソーみたいな硬めの生地で少し薄い洋服を知りませんか? 色も同じかんじで(本当は本物がいいんですけどw)

みんなの回答

回答No.3

セントジェームス、ヘインズのビーフィーがおすすめです。 詳しくは https://shale-inc.com/akaria/591/ https://shale-inc.com/keitaroo/5485/ https://shale-inc.com/keitaroo/328/

回答No.2

うむ。今期のポールスミスの秋冬物がこんな感じのビッグティーシャツ豊富です。

• nagata2017
回答No.1

あのう すみません 「マタニティー トップス」で検索すると似た洋服はたくさん出てきます。だめでしょうか。 第一印象でそう感じて 検索してみればやっぱり 似てると思いました。