• ベストアンサー
  • 困ってます

アメリカ人はなぜ足を組む人が多いのですか?

アメリカ人はなぜ足を組む人が多いのですか? また、日本人の足の組み方をアメリカ人が「ゲイとみなす」のは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • posy05

足を組む事は、あなたと私は対等ですと言う表れです。 もし、大統領と対談する時であっても、対談相手は足を組みます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そのような意味があったとは知りませんでした!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

長すぎて膝がぐらつくから。 アメリカ人でも肥満体だと足が組めません。 日本人の足の組み方って違うんですか?ゲイっぽいっというのがわかりません。足首だけかけるとかそういう組み方かな。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 「ゲイ」の件は、以下のURLで拝見しました。 https://英会話ラボ.com/crossed-legs/