• 締切済み

iPhone Xs バッテリー

kamaainaの回答

  • kamaaina
  • ベストアンサー率66% (511/773)
回答No.1

使われている部品が異なるので、同じ使い方でもどちらがより電力を消費するかは内容によって変わってくると思われます。 しかし、そもそもiPhone Xsのバッテリー容量は2658mAh、iPhone 6 Plusは2915mAhと1割以上の差がありますので、同程度の消費でも全体容量に対する消費比率はiPhone Xsの方が高くなる可能性はあります。

関連するQ&A

  • iPhoneのバッテリーに関して。

    私のiPhone7Plusなんですが最近やたらバッテリー消耗が激しくてアプリや設定のバッテリー検索をしたら98%と診断されますがそんな事がないようにバッテリーが減ります。今ならバッテリー交換がアップルで3450円でしてくれるので消耗が98%でも交換してもらおうかと思ってます。バッテリー診断アプリやiPhone7Plusの設定からバッテリー診断はあてにはならないものなのでしょうか? 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhoneのバッテリー交換に関して。

    iPhoneのバッテリーが今安くなっているので交換しようと思いましたがバッテリーが99%(iPhone7Plusを1年半使用しています)の消耗でまだまだ大丈夫と言われたのとあまりにもバッテリーが大丈夫な場合の交換は本体のデータがとんだり破損の恐れがあるのでやめたほうがいいとAppleの方に言われましたがなぜでしょうか?私は暫くはこのままiPhone7Plusを使い続ける(2年以上は最低でも)つもりなのでバッテリーを交換しようと思いましたが今回はやめることにしました。

  • iPhone7Plusのバッテリーに関して。

    iPhone7Plusを使い2年近くなりますがバッテリー消耗は0%の完璧と表示されます。これならば年数は経っていますがバッテリー交換はしなくて良いでしょうか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhone7Plusのバッテリーに関して。

    iPhone7Plusを約一年半使用していてバッテリー消耗を初めてみたら99%でハイパフォーマンスになっていますがまだまだバッテリー交換はしなくて大丈夫ですか?今、Appleがバッテリーを格安で取り替えをしているので交換しようかと思ってチェックしてみました。 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhoneに関して。

    今私はiPhone7Plusを使用して一年半になります。毎回毎回新しいタイプに乗り換えてきましたが今回のiPhone7Plusがかなり気に入ってて長年使いたいと思っているのですがiPhoneはバッテリーが消耗したら変えるだけで長持ちしてくれますか?4年は使いたいなと思ってます。御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • iPhoneのバッテリー消耗

    iPhone4Sを今年の5月から使っています。 今月に入っていきなりバッテリーの消耗が激しくなりました。 こういうものなのですか? あまりにも急激すぎて驚いています。

  • iPhone Xsを売るべきか否か迷っています

    キャリアのiPhone Xs(256GB)を一括購入しました。 いざ使ってみるとホームボタンがないことが不便に感じます。 そこで、業者又はメルカリなどで売ってSIMフリーの8を買おうかと思っています。 調べたところ業者に売っても8万円程度にしかならず、メルカリではiPhone Xsが売られておらずいくらで売れるか検討がつきません。 ※ちなみにiPhone Xsは15万程でした 私はどうすればいいでしょうか・・・ 賢い方アドバイスをください!

  • プジョー206XS バッテリー

    プジョー206XS(T16L4)に合うバッテリーの型式を教えてください。 因みに、今付いているバッテリーには、 12V L1 250/390 A (EN) と書いてありますが、どこからが型番なのかが解りません。 バッテリーのメーカー名は VARTA となってますが、純正品なのでしょうか? どなたか解る方回答をお願いします。

  • iPhoneのバッテリーの減りが早い。アプリ?

    iPhone 3GSでOSは4.1です。 無料アプリをたくさんダウンロードして、増えていくとアプリを起動しなくてもバッテリーの消耗が激しくなったりするのでしょうか?最近バッテリーの減りがものすごく早くなった気がします。ちなみにググって見ると、OS4.1にしてからバッテリーが減りが早くなった人も多いようでした。 ちなみに私の使用環境ですが、iPhone3GSは使い始めて11ヶ月でWi-Fiオフ、通知オフで圏外にいる時間もほとんどありませんが、以前に比べてかなりバッテリーの持ちが悪いです。一例ですが、夜中寝ている間、着信等一切なしで5時間で起きたら100%から80%になっていました。以前は5時間寝ても確実に90%以上だった記憶があります。 なんでも結構なので教えていただければと思います。

  • iPhone5のバッテリーの持ち具合について

    先週にソフトバンクモバイルにてiPhone5を購入しました。 使い始めてから2,3日はLTEをオンにしておいても、さほどバッテリーの消耗が速いと感じることはなかったのですが、一昨日にバッテリーがゼロになるまで使い切ってから充電して、それから微妙に減りが速くなったように感じます。 その他の設定をいじったり、おかしなアプリをダウンロードしたことはありません。 なお、バッテリーが空になるまで使い切ったのは、このサイトに書いてある「バッテリーの馴らし」を試してみようと思ったからです。 http://matome.naver.jp/odai/2134339809497636401 これを数回繰り返した方が電池の持ちはよくなるという事でやってみたのですが、逆効果だったのでしょうか・・・。 それともこういうことは、スマートフォンではよくある事で、深く気にする事ではないのでしょうか。 どなたかお教え願います。