• ベストアンサー
  • 困ってます

DOCOMOのガラホで

  • 質問No.9645588
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (10/25)

DOCOMOのガラホで
simpleって言うプリセット呼出音が入ってい
機種を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (4753/11508)

とりあえず、P-01Jには入ってなかったですね
補足コメント
dfezq413

お礼率 40% (10/25)

そおでしたか…残念φ(._.)
投稿日時:2019/08/15 23:11
お礼コメント
dfezq413

お礼率 40% (10/25)

何年後に3Gが停波するかは分かりませんが、
その時に販売されているガラスマに期待します!ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/18 23:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (4753/11508)

>入ってい
いるのかいないのかどっちですか
補足コメント
dfezq413

お礼率 40% (10/25)

入っている機種を探しています。
投稿日時:2019/08/15 09:24