フリープラスマイルドシャワーとアベンヌウォーター

カネボウのフリープラスマイルドシャワーをお店で重販として売ることになりました。類似してる商品でアベンヌウォーターがありま...

chiychiy さんからの 回答

• 2019/08/21 00:04
  • 回答No.3
chiychiy

コスメ・化粧品 カテゴリマスター
#1です。

フェノキエタノールという成分が入っていますので
合わない可能性もあります。
赤ちゃんにはやめたほうがいいと思います。
https://cosmetic-ingredients.org/stabilizing/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%82%BF%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%88%90%E5%88%86%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%A8%E6%AF%92%E6%80%A7/
お礼コメント
hiha2012

お礼率 15% (18/115)

ありがとうございます。店長に聞かれたので、これで返事が出来ます
投稿日時:2019/08/21 06:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。