• ベストアンサー

カネボウ フリープラス 割引

マツモトキヨシではよくカウンセリング化粧品の30%OFFをしていますが、カネボウ フリープラスは対象商品かどうかご存知ないでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya-mcl
回答No.1

フリープラスは割引対象外です。 マツキヨだけでなく、スーパー、DS、専門店どこでもですよ。 (専門店でよくあるポイントカードや金券は使えたりしますので、むしろそっちを探すのも手) 割引対象外というのは、メーカーのほうで定められていますので、どこでも同じです。 【資生堂】 &フェイス、シノアドア、マキアージュ、ビューティーボルテージ、マジョリカマジョルカ、インテグレート、ナチュラルズ、dプログラム 【カネボウ】 フリープラス、アクアリーフ、ドルティア、ラブーシュカ 【コーセー】 インフィニティ、エスプリーク・プレシャス 【ソフィーナ】 アルブラン こんなものだと思いますが、何か忘れていたらごめんなさい。

hebiusako
質問者

お礼

やっぱりそうですか。。。 30%OFFと定価では値段が全然違うので、できるだけ安く買いたいと思っていたのですが、どこでも同じ金額なんだったら、定価で購入する気持ちが固まりました。 回答ありがとうございました。