• 締切済み

東京や川崎でカネボウ、黒龍堂の化粧品を買うには

カネボウと黒龍堂の化粧品を買うにはどこがいいでしょうか? そこらのドラッグストアで売ってるとは思いますが、特定の商品を探しているので、何軒も店を回りたくありません。 カネボウと黒龍堂の商品が特に多い店などがあるのでしたら教えてください。

noname#200754
noname#200754

みんなの回答

• ayuno6
回答No.1

店舗名は忘れてしまいましたが、新宿のヨドバシカメラ斜め裏のドラックストアで売っているのを見つけた事があります。 あと、通販のAMAZONでもかなりの種類取り扱っていますよ。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8D%95%97%B4%93%B0&x=12&y=12