フリープラスを試してみたい!中学生の肌悩みに効果は?

このQ&Aのポイント
  • 中学三年の私は、肌のキメの汚さや毛穴の黒ずみ、色黒に悩んでいます。
  • フリープラスの絹素肌効果に期待していますが、経済的な面で心配もあります。
  • フリープラスを使っている皆さん、特に10代の肌に変化はあるのか、ご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フリープラスを試てみたいけど…。

私は中学三年で、今肌のキメの汚さと、毛穴の黒ずみ、色黒に悩んでいます。 イソフラボンの化粧水や、ヒルアロンサンの乳液を使っても中々直らないこの肌の悩み…(涙) とうとう「絹素肌っていわれたぁ~い」でおなじみのフリープラスを使ってみることにしました。 しかし、中学生という私の経済面ではフリープラスのような高価なものを使うのはちょっときつい…。 だから、購入して効果がなかったなんてこと嫌なんです。 そこで、フリープラスを使っている皆さん、フリープラスを使って変わったことや10代の肌には…というようなご意見を下さらないでしょうか? 我儘な質問となってしまいましたが、よろしくお願い致します。

noname#84838
noname#84838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merimotti
回答No.1

フリープラスは、乳液のみ使ってました。私は肌が弱く、ちょっとした刺激で肌が荒れてしまうのですが、これは大丈夫でした。肌には優しいと思います。ただ、劇的なお肌の変化は、正直言ってなかったなと。10代の子でも、お値段以外は安心して使える商品だとは思いますが。あと、けっこうたっぷり入ってましたよ。