• 締切済み

フルキャストに登録されてる方

いつもお世話になります。 ipadで、スポット、レギュラーの仕事検索が出来ません。 (当機能を利用する権限がありません=とメッセージが表示されます) 私が何かルール違反を犯して制限がかかってるかと思い 会社に問い合わせましたが 何故なのか理由は分かりかねるそうです。 PCからは全く問題なく利用出来ました。 これってどうなってるのでしょう、同じ経験のある方いらっしゃいましたら ご教授宜しくお願い致します。

• dean1
  • お礼率100% (170/170)

みんなの回答

回答No.2

>そうなんですか…トップスポットは問題無く利用出来るので 同じ系列会社だからどうも納得しかねます このサービス使ってないのでトップスポットが何かしりませんが 納得がいくいかないという問題ではなく、利用者はそのサイトが提示している推奨環境に従ってその環境端末で使わないと機能は活用できないということです。

dean1
質問者

お礼

再度のご回答有難う御座いました

回答No.1

iPadとかのタブレット端末は基本的にそういうサイトの環境対象外ですよ。 普通のスマホかPCから操作したほうがいいです。 下はフルキャストのサイトのよくある質問からひっぱってきたものですが この会社はそういうことに疎いのか、タブレット端末が環境内か環境外かすら触れられてないのでそもそも考えてないと思います。 推奨環境について教えて下さい Windowsについて OS:Microsoft Windows 7 以降 ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 9以降、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版 Macintoshについて OS:MacOS 10.9.1以上 ブラウザ:Safari 最新版、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版 ※ブラウザのCookie、JavaScriptが有効になっている状態でご利用ください。 ※全てのOSにおいて最新のサービスパック、ソフトウェア・アップデートの適用を推奨いたします。 携帯電話(いわゆるガラケー)からの利用はできますか? 対応しておりません。パソコンもしくはスマートフォンからご利用ください。

dean1
質問者

お礼

早々に有難う御座いました そうなんですか…トップスポットは問題無く利用出来るので 同じ系列会社だからどうも納得しかねます