• ベストアンサー
  • 困ってます

これはルーターでしょうか?

  • 質問No.9643755
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (624/891)

CentreCOM GS916XL という機械があります。スイッチとあります。
https://www.allied-telesis.co.jp/products/list/switch/gs900xl/catalog.html
これは、あくまでスイッチングハブで、ルーターではないのでしょうか?
(どれがルーターなのか分からないので)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (327/1573)

はい、あくまでスイッチングハブです。

ルーターは
https://network.yamaha.com/products/routers/nvr510/index

上記の製品などを購入することが多いです。
お礼コメント
spongetak

お礼率 70% (624/891)

ありがとうございます!
投稿日時:2019/08/08 15:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (5176/9549)

他カテゴリのカテゴリマスター
スイッチングハブですね。
ルーターでは無いです。