• ベストアンサー

au アップグレードプログラムについて

auのアップグレードプログラムに加入しています。てもとのiphoneが車に轢かれて動作しなくなり、ガラスはバリバリです。こんな状態でも、アップグレードの対象になるのでしょうか?  ガラスが割れていると20000円の負担とありますが、それ以上の負担額はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

au 「アップグレードプログラム」は、ご加入から19カ月目以降に新たな機種に機種変更した場合、それまでご利用いただいた旧機種の分割支払金残額(最大7カ月分)が実質無料となります。修理なので対象にはならないのでは? 貴方の契約内容もここでは誰も分かりません(個人情報も含んでいるので書いてはダメですよ。) auショップで聞いた方が早く解決すると思います。