• ベストアンサー

2時間以内、90~100分程度の映画

teru_imaikiの回答

回答No.9

短いけど緊迫感のある作品として、こちらはいかがでしょうか。 ●ニック・オブ・タイム(89分) 1996年公開の作品で、ジョニー・デップ主演です。 映画上の時間進行が、実際の作品の時間とほぼ同じ…という、最近どこかで聞いたような設定の作品ですが。 オススメです。お気に召しましたらご覧ください。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28699
f_Tadas
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません ニックオブタイム、以前TVでやっていたのを見ましたが… 24方式なのですね。本当に「ちらっ」と見ただけでその緊迫感は味わえずじまいです ジョニーさんも気になるのできちんと見てみようかな、と思います 回答有り難うございました!

関連するQ&A

  • おすすめの映画

    こんにちは。 19歳女です。 ハリーポッター、バタフライエフェクト、アリスインワンダーランド、ハンガーゲームなどが好きです。 アクションが入っているもの(スパイダーマン、バットマン、XMEN)などはあまり好きではありません(>_<) 最近とても面白いと思ったのはハンガーゲームで、それくらい面白い映画を探していました。 個人の好き嫌いによるとは思うのですが、すごく面白い映画をご存じでしたら教えてください! カテゴリが洋画となってますが、邦画でも大丈夫です。

  • おすすめの映画を教えてください!

    休日に映画をたくさん借りたいと思っているので、みなさんのオススメ映画を教えてください! 今までディズニーやジブリ、ハリーポッターやその時話題の映画しか見たことがないので・・・ 参考までに20歳の女です。 面白いと感じたもの トゥルーマン・ショー マイフェアレディ ライフイズビューティフル 合わなかったもの ショーシャンク ベンジャミンバトン ホラーやスプラッタ系 出来るだけメジャー所でお願いします。

  • オススメの映画Best1.2.3

    皆様のオススメの映画、Best1.2.3を教えて下さい 邦画、洋画、ジャンルはコメディアン以外でお願いします ちなみに自分は、 1 タイタニック 2 ターミネーター4 3 ハリーポッターと不死鳥の騎士団 です よろしくお願いします

  • 子供に見せたい映画

    小学3年の担任です。 空いてる時間に映画を見せようと思ってるんですが。 子供でもわかりやすくて楽しいモノを探してます。 洋画(アニメ不可)でおねがいします。 ちなみにバックトゥザフューチャーとハリーポッターは見せました。

  • 面白い映画は?

    新旧、洋画、邦画問わず、ジャンル何でも! 面白いと思う映画を皆さんからお聞きしたいです! 私が見てない映画でしたら、借りて見てみようと思います。 ぜひ、皆さんのおすすめを教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

  • オススメ映画を教えてください!

    最近映画(洋画)のDVDをレンタルして見ているのですが、いまいちヒットするものがありません。 わたしが好きなものはハリーポッター、スターウォーズ、バックトゥーザフューチャー、シンデレラ、スパイキッズです。似たような作品でオススメを教えてください。

  • わかりやすい洋画

    最近ハリーポッターにはまっています。最初は映画しか見ておらず、小説は全く読んだ事なかったのですが、あるきっかけで読んで見たらすごくはまってしまいました。そこでハリーポッターのようなわかりやすい洋画をさがしています。パイレーツオブカリビアンはけっこうわかりやすくて好きでした。

  • 見てよかった映画 見るべき映画。

    こんにちは。大学生女です。 最近時間ができたのと、近くにレンタルビデオ屋さんがあるので、映画でも見ようかな。と思っているのですが、なかなかいい映画にめぐりつけません。 当方、映画に関しては初心者で、好きな俳優さんなども特にいません。ジャンルにはこだわらず見ます。(ホラー以外)ただ、恐怖をあおる映画、たとえば「ブラック・スワン」や、誰かが自殺したりといった映画は苦手です。 今まで気が向いたときに映画を見るという感じだったので、知識に関しては乏しいと思います。 誰もが知っていて当然の作品も知らないものが多いと思います。 ジャンルは問わず、みなさんが「見てよかった。」「これは見るべき」と思った映画をおしえていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。 洋画・邦画問いません。

  • 映画で ファンタスティックな洋画教えて下さい!!!

    現実では有り得ないような、ファンタスティックな洋画教えて下さい。 多少グロイのは大丈夫ですが、ホラー系以外でお願いします。 以下の作品は観ました。 ・アリスインワンダ―ランド ・チャーリーとチョコレート工場 ・パイレーツオブカリビアン ・ナルニア国物語 ・ハリーポッター

  • 泣ける映画を教えてください。

    泣ける映画を教えてください。 戦争物、ホラー系、アクション系以外であれば、洋画邦画、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。