• ベストアンサー

ソニーのテレビブラビア、KDL-40W 920Aを

ソニーのテレビブラビア、KDL-40W 920Aを贅沢にも以前購入して使ってます。 ネットワーク機能など様々な機能満載です。 ソニーのVAIO のパソコンと相性が良かったと思い探してますが中古でもなかなか見つかりません。 レコーダーもソニーにすればブラビアリンク使えて便利でしょうが、最近あまりテレビ見なくなってしまいました。 ドコモのdTVでも契約して映画見ようと考えましたが。他に何か良い使い方はございませんか? もう少し古くなってますがお金もないので引き続き使っていきたいです。 アドバイス頂けたら幸いです。 お願い申し上げます。

noname#242211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.3

発売日:2014年 4月19日の機種。故障するまで使って使って下さい。

質問者

お礼

はい、一生これ以上いいテレビ買えませんから。今や貴重な4倍速の最後テレビです。 どうもありがとうございます😊

質問者

補足

マレーシア製ですが今のところ不具合は一切出てません。YouTubeなどを観てました。外付けHDD 付けてテレビ番組録画も出来ます。タブレットのミラーリング出来ます。 後何が出来るかと思ってます。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

ネットの機能はTwitter連携、ソニールームリンク、関連検索しかないようなのでdTVは無理なんじゃないでしょうか? Fire TV StickやdTVターミナルなどを付けないとダメですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。僕のテレビは特別製です。以前はフェイスブックまで出来ました。dTV は契約やめてから見てませんでした。楽天やHuluも見られますが、支払いがあるのでやめてます。ベルリンフィルデジタルコンサートホールも契約すれば見られますが贅沢だと思い辞めました。