• ベストアンサー
  • 困ってます

ソニーのテレビブラビア、KDL-40W 920Aを

  • 質問No.9642597
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (675/777)

ソニーのテレビブラビア、KDL-40W 920Aを贅沢にも以前購入して使ってます。
ネットワーク機能など様々な機能満載です。
ソニーのVAIO のパソコンと相性が良かったと思い探してますが中古でもなかなか見つかりません。
レコーダーもソニーにすればブラビアリンク使えて便利でしょうが、最近あまりテレビ見なくなってしまいました。
ドコモのdTVでも契約して映画見ようと考えましたが。他に何か良い使い方はございませんか?
もう少し古くなってますがお金もないので引き続き使っていきたいです。
アドバイス頂けたら幸いです。
お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (158/523)

発売日:2014年 4月19日の機種。故障するまで使って使って下さい。
補足コメント
himawari3941

お礼率 86% (675/777)

マレーシア製ですが今のところ不具合は一切出てません。YouTubeなどを観てました。外付けHDD 付けてテレビ番組録画も出来ます。タブレットのミラーリング出来ます。
後何が出来るかと思ってます。
投稿日時:2019/08/05 20:06
お礼コメント
himawari3941

お礼率 86% (675/777)

はい、一生これ以上いいテレビ買えませんから。今や貴重な4倍速の最後テレビです。
どうもありがとうございます😊
投稿日時:2019/08/05 16:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3824/14097)

他カテゴリのカテゴリマスター
ネットの機能はTwitter連携、ソニールームリンク、関連検索しかないようなのでdTVは無理なんじゃないでしょうか?
Fire TV StickやdTVターミナルなどを付けないとダメですね。
お礼コメント
himawari3941

お礼率 86% (675/777)

ありがとうございます。僕のテレビは特別製です。以前はフェイスブックまで出来ました。dTV は契約やめてから見てませんでした。楽天やHuluも見られますが、支払いがあるのでやめてます。ベルリンフィルデジタルコンサートホールも契約すれば見られますが贅沢だと思い辞めました。
投稿日時:2019/08/05 11:29