• ベストアンサー

WOWOW番組表が8日分しか表示されない

以前使用していたパナソニック製ブルーレイレコーダー(DIGA)では、毎月末近くになると翌月分が丸々表示されていたWOWOW番組表が、BDZ-FT1000に換えてから最大で8日分しか表示されなくなりました。これはWOWOW側の問題なのかレコーダーの仕様なのか教えてください。使用環境はレコーダーその他の機器をAVアンプに入力してから、TV(ブラビアA8F)に出力しています。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

WOWOW以外の地上波やBSやCSも8日分しか出ないし最終日もPM12までしか表示されないで正常です。