• 締切済み

jlabs spec-20

jlabs spec-20 質問です。ブルーレイレコーダーBDZ-AT700所有しています。ケーブルTVのチューナー交換予定になっていますが、ブルーレイレコーダーがJLABS SPEC-020に準拠した録画ができるかで、ケーブル会社の手配する機器が変わってくるそうです。当方所有のBDZ-AT700はJLABS SPEC020に準拠していますでしょうか?宜しくご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• r3350
回答No.1

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110289002020 「ブルーレイレコーダーがCATV LAN録画に対応している」を見ますと、対応レコーダーは「2010年秋以降に発売された機種」となっています。 参考情報にはAT700は該当機種ですので対応していると考えられます。