• 締切済み

服に合うスカーフの巻き方

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/276666 黒と藍色のスカーフを買いました。 写真の服に合うスカーフの巻き方があれば教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

三角に折って、長い方を3回折ります。後はまえからとおして、スナフキンのようにします。あとはスッチーがしてるリボン結びです。あと変化球はバッグの持ち手に包帯のように巻きます。これはビトンで教えて貰いました エルメスなんかは、結び方をトランプみたいな形の入れ物にくれます。短いなら、この程度でしょうネ。

Hobukoa
質問者

お礼

ありがとうございます。結び方参考にさせていただきます。 バックにつけるのは意外でした。とても可愛いですね。 教えていただいて助かりました!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.2
Hobukoa
質問者

お礼

ありがとうございます。 どれもおしゃれですが、特に上の動画の最後の巻き方が可愛くて気に入りました(^○^) 教えていただいて助かりました!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは 髪に巻いたり 首や手首に巻いたり バッグにつけてもかわいいです。 色々アレンジされてください。 https://www.mine-3m.com/mine/news/image?news_id=101738 https://www.cchan.tv/mag/5e59d8db47e045148b1d8113fed74196/

Hobukoa
質問者

お礼

首以外にも巻けるのが新たな発見でした。髪や手首、カバンにつけても可愛いですね! 教えていただいて助かりました(^○^)ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 上に合う服は何でしょうか?

    https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E316847-000/00 こちらの一番薄い色(64BLUE)に合う上の服(秋物)は何でしょうか? 靴はスニーカーで考えてます。 秋冬にこの形のジーンズは厳しいでしょうか?

  • ミャンマー製と中国製の服は変わらない?

    ミャンマー製の服と中国製の服って縫製などはどうですか? あまり変わりませんか? 中国製でもUNIQLOとGUでは違いますし、バーバリーとかのブランド物も中国製ですよね… 服などに疎くてよく分かりません。。。

  • この服に合う靴、帽子を教えてください

    自分は学生で、今度友人と水族館や海へ行くのですが、そのときに着ていく服に相性がいい靴、帽子を教えてください。 上は胸元にメガネがかかっているようなデザインがプリントされたVネックTシャツで、下はGUで購入した紺のデニムショートパンツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/277582 (リンク先は紺ではないです)です。 帽子はキャップのもので、靴は長距離を歩くのでできるだけ疲れないスニーカーやサンダルなどで、どういう色やタイプがいいのかということや、ネックレスなどの小物類についてもどういったものがいいのかを教えてくださると嬉しいです。 また、ズボンが緩めだったので焦げ茶色のベルトをつけようと思っているのですが、上記のような服に合うと思いますか?また、つけるとしたらどんなベルトがいいのでしょうか? 困っています、回答お待ちしております。

  • この服の組み合わせはおかしいですか?

    http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/127299 これに、http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/127898-34これを羽織るのはおかしいですか? http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/127299これは下着なのでしょうか?

  • この色の服に合わせるパンツは…?(男性です)

    22歳男です。 黒っぽいテーラードジャケットに、ユニクロの緑色?のタートルネック↓ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/113096-56 を合わせたらなかなか良いな、と思いました。 しかしパンツが思いつきません。チノパンとかがいいのかなぁ…などと考えているのですが、どうでしょう? こんなパンツがいいのでは?というのがあれば教えてください! 種類や色、もし画像があればとても有難いです。

  • ユニクロで服を買いたいのですが、詳しくないので

    何を買えばいいのか分らないので教えてください。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/polo/men/ポロシャツに似合うボトムスを探しています。色は自分で選びたいと思います。例えば、ジーンズやチノを買うにしても種類が多いため選べません。詳しい方よろしくお願いします。性別は男です。似合っているかではなくて、服の組み合わせが正しいかだけを重視して選びたいと思っています。

  • 写真の服の下に合うズボンは何でしょうか?

    写真の黒いシャツ(写真では見づらいですが、襟の真ん中にひだがあります)の下に合うズボンは何でしょうか? 靴はスニーカーで考えてます。 https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E316847-000/00 写真の服にこちらのデニム(64Blue)は秋に着るにはどうなのでしょうか?

  • 24歳男です。自分用シルクのスカーフについてです。

    24歳男です。自分用のシルクのスカーフを探してます。藍色・ネイビーの無地を探してます。予算は2万円頃までです。できれば有名なブランドがいいです。ブランドでないものもぜひ教えてください。売っている場所、ホームページ等教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ワンピースに似合うスカーフの色・・?

    今度友達の結婚式があるのですがワンピースを 着ていこうと思ってます。それでスカーフを巻いていこうと思っているのですがそのワンピースに似合うスカーフの色が何色がいいのか考えてます。ちなみにそのワンピースは黒でベロア(?)素材です。袖はシースルーになってて七分です。首周りはあいてます。いい色があったら教えてください。

  • ダウンのインナーにジャージ生地の服を着ても変では

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/485118ライトグレーのダウンのインナーにジャージ生地の服(ジャケットとして売られていました)を着ても変ではないでしょうか?色は紺色でフードが付いています。男です。

専門家に質問してみよう