• 締切済み

反転させる

メールの文をコピーする為に反転したいのですができません、何故ですか?

みんなの回答

回答No.2

反転が"選択"という前提での回答です。 サイト(もしくはhtmlメール)の設定で範囲選択を禁止にしているからだと思います。 (Webページ側で制御しています。) 選択したいのであればプレーンテキストで表示させると選択できるようになるかと思います。 本当に文字列を反転させたいのであればrevコマンドを使用することで、ファイルに記載されている文字列を反転して出力することができます。 $ rev filename.txt などでShell上に反転させた文字列が出力されます。

• chachaboxx
回答No.1

何故反転するのですか? 反転したら反転したままコピーされますよね??