• ベストアンサー

不要

あるものが不要な理由って邪魔以外にもありますよね?

noname#238550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

例えば高級車なら維持費がかかるってことかなぁ?

質問者

お礼

維持費がかかりますよね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

●断捨離(だんしゃり)には”何時も、未練たらっしいわネ”と、落ち込んでます。

質問者

お礼

未練ありますよね笑 ありがとうございます。