-PR-
解決済み

いけてるサーフブランドは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96405
  • 閲覧数719
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (39/140)

20代後半の男が切れそうな、いけてるサーフブランドがあれば教えてください。M(_ _)M
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

もう、「ステューシー」を置いて他にはないでしょう。現在では、どちらかというとストリート系という認識をされていますが、本来はサーフブランドです。
また、無難な線では「タウンアンドカントリー」もありますね。サーフブランドとしては老舗どころです。
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

とっても参考になりました!いろいろあって、どれがいいんだ?素人の私は困っておりました。
どうもありがとうございましたっM(_ _)M
投稿日時 - 2001-06-28 18:00:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

サーファーではないのですが(スケボーとスノボしかしてません)、着れそうな、って事はサーフボードではなく服ですよね。横ノリでいいですか(丘サーファーとみなして)?
スノボのブランドではFour Squareの洋服が、スケートボードのブランドではGravis…靴もTシャツもアクセも好きです。Gravisロゴが入っていると見てしまいます。日本ではあんまり流行ってないのかわかんないけどAlien Workshopもアクセは大好きです(Tシャツはまぁ普通)。
サーファーものはちょっと前までPikoとかOcean Pacificとか売れてたけど、最近安値で購入できるってのもあってレアさが欠けるし、つまんなくなってます。スケボブランドはその点B級の魅力が全面に出てなくて知ってる人しか知らない、ってのが良いです。「及びじゃねえよ、サーフブランドが知りたいんだよっ」ってんならすいません。
お礼コメント
aeka

お礼率 27% (39/140)

私の全く知らない分野のこと、いろいろ教えてくださってどうもありがとうございました。M(_ _)M
友人にプレゼントするのにとても参考にさせてもらいました。
スケボブランドってゆーのもあるんですね!!
勉強になりました。どうもありがとうございましたっ!
投稿日時 - 2001-06-28 17:59:21


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

こんばんは、tttaaakkkeeeと申します。サーフィンやっているのですが、STUSSYが大好きでたくさん買っています。そのほか、老舗で、ウェットスーツのブランドでクイックシルバーやビラボン ボードのブランドJC アルメリック Byrneなんかもいいと思います。後、いまどきと言うか丘っぽいかもしれませんが、LOSTやモダンアミューズメントなんかどうですか・・・
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

ハンティングワールドなんかはどうでしょう?安くて人気もあるみたいですし
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ