• ベストアンサー

[みずほ銀行] マイレージクラブはインターネット支店不可?

こんにちは。 みずほ銀行のマイレージクラブに入会しようと思っていますが、持っている口座がインターネット支店のものです。 できればこの口座にてマイレージクラブの申し込みをしたいのですが、どうやらダメ?みたいです。 本当なのかちょっとわかりません。 インターネット支店にてマイレージクラブへの入会を検討されている方、何か情報をお持ちでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9283
noname#9283
回答No.1

インターネット支店ではなく通常の店舗利用ですが、今日、案内のメールが来ました。 そこにはっきりと *インターネット支店ではお取り扱いしておりません。 と書いてありました。何故なのかはわかりません。通常店舗とサービス内容が違うからでしょうか。

sukeken
質問者

お礼

こんばんわ。 やはりそうなのですね…。残念です。 ホームページを見ているだけでは、特にそのような記述はないのです。張り切って申し込もうと思ったのに、がっかりしました。 通常支店の総合口座+みずほダイレクト+マイレージクラブなんですよね。 これから検討します。 ありがとうございました。