-PR-
解決済み

globeのFeel like danceの一番はじめの歌詞はなんなんでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9640
  • 閲覧数346
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

globeのFeel like danceの一番はじめの歌詞はなんなんでしょうか?
外人が歌ってる部分じゃないです
女のボーカルが一番はじめに歌ってるやつです
どうきいても日本語には思えないのですが
「***いつのころかわすれそな・・・」
の***の部分です
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。

Keikoの歌詞ですね。

そのまま、

Feel like dance いつの頃か、、、

だったと思います。
補足コメント
mosiko

お礼率 3% (22/569)

まじですか?
がんばってもそう聞こえないんですが
投稿日時 - 2000-09-29 12:30:28

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

FELL LIKE DANCE いつの頃か忘れそな遠い日~
ですよ。どう聞いても。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

「Feel like dance~いつ~の頃か~」とKEIKOが滑らかに歌っています。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

みなさんのおっしゃっている通り「Feei Like Dance いつの頃か 忘れそな遠い日 めくるめく 想いは~」ってKEIKOが歌っています。もう一回聞いてみてください。聞こえるはずですよ。 
  • 回答No.5

「Feel like dance いつの頃か」
が、歌うと、
「フィーラィダーン いつーのころかー」
になるんです。
補足コメント
mosiko

お礼率 3% (22/569)

ぼくには
「見れたいつのころか」
にしか聞こえなかったです

それにしてもみなさんどうもありがとうございました
投稿日時 - 2000-09-29 13:30:01
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ