• ベストアンサー

globeのFeel like danceの一番はじめの歌詞はなんなんでしょうか?

globeのFeel like danceの一番はじめの歌詞はなんなんでしょうか? 外人が歌ってる部分じゃないです 女のボーカルが一番はじめに歌ってるやつです どうきいても日本語には思えないのですが 「***いつのころかわすれそな・・・」 の***の部分です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#744
noname#744
回答No.1

こんにちは。 Keikoの歌詞ですね。 そのまま、 Feel like dance いつの頃か、、、 だったと思います。

mosiko
質問者

補足

まじですか? がんばってもそう聞こえないんですが

その他の回答 (4)

noname#16537
noname#16537
回答No.5

「Feel like dance いつの頃か」 が、歌うと、 「フィーラィダーン いつーのころかー」 になるんです。

mosiko
質問者

補足

ぼくには 「見れたいつのころか」 にしか聞こえなかったです それにしてもみなさんどうもありがとうございました

  • chikasan
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

みなさんのおっしゃっている通り「Feei Like Dance いつの頃か 忘れそな遠い日 めくるめく 想いは~」ってKEIKOが歌っています。もう一回聞いてみてください。聞こえるはずですよ。 

参考URL:
http://www.area-globe.com/ss/index-j.htm
  • tobi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

「Feel like dance~いつ~の頃か~」とKEIKOが滑らかに歌っています。

noname#509
noname#509
回答No.2

FELL LIKE DANCE いつの頃か忘れそな遠い日~ ですよ。どう聞いても。

関連するQ&A

  • globe好きのアメリカ人の友達についてご相談。

    六月のはじめに、globeが好きなアメリカ人の友達がglobeのコンサートを見る為に日本に行きます。宿泊先は飯田橋近辺に一週間ほどの予定になりそうです。 彼は二十代前半で、globeの他には宇多田ひかるも好きなJポップ好きな男の子です。日本語も日常会話程度はできます。 そんな音楽好きな男の子が遊びに行くのに良い所をご存知でしたら、教えてください。 註:まじめな子なので、ナンパしたり、風俗関係に行くということはしないと思います。でも、クラブ位は行ってみたいようです。

  • 小室哲哉作品で、好きなもの…☆

    教えて下さい☆ 一時期量産されたかもしれない、 彼の曲ですが、 みなさんが中でも好きな曲は何ですか☆ アムロちゃんの、「CAN YOU CELEBRATE?」とか 有名ですが、 みなさんは何ですか? 私はglobeの、 feel like dance とか好きです!!☆ よろしくお願いします!

  • 昔流れていた 発車ベル

    今から 数10年前ですが、東京都内のJR線の発車メロディーで, globe(グローブ)の Feel Like dance が流れていたような気がするのですが・・・ ご存知の方いませんかね? 当時 発車メロディーがまだ珍しい頃で とても記憶に残っているのですが、 詳細を教えていただけたら幸いです。

  • 「You love/like me」の日本語訳

    Youtubeにある動画の日本語の歌で、2つの全然違う歌の歌詞に それぞれ「君が好きだ」という歌詞があって 日本人だと「(私は)君(のこと)が好きだ」ということがすぐ分かり 単純に英訳すると「I love you」とすると思うんですが その英語字幕がそれぞれ 「You really love me」と「You do like me」と英訳されてたんですが 「You love/like me」に「私は君が好き」と言う意味があるんでしょうか? それとも「君が(私を)好きだ」と日本語を間違えてとらえて 「You love/like me」としたと考えていいんでしょうか? 2つの違う歌で2人の翻訳者がそれぞれこのように訳していたので気になりました。 ちなみにこの翻訳者は本職の人と言うわけではなくただ日本語を学習中の人だと思われ、 歌詞の他の部分の所でも間違えてると思うところがありました。 でも英訳が合っている部分ももちろんあり 「You love/like me」が「私は君が好きだ」と言う意味を持っているのか 単に間違えているのかが分かりません。 よろしくお願いします。

  • ザッツライク

    カタカタですいません; ザッツライクって日本語でどうゆう意味ですか? クラブで友達の連れてたイギリス人に言われたんですが、両人ともそのまま行ってしまったので。 で、なぜ気になるかっていうと、しばらくして知らない外人の人にも言われたんです!! 気になるので意味が知りたいです。 多分、調子はどう?的な事だと思っているのですが 他人に言わないだろって感じです

  • Cum On Feel The Noizeの歌詞対訳(翻訳)が知りたいです。

    QUIET RIOT の Cum On Feel The Noize (カモン・フィール・ザ・ノイズ)の曲が大好きなんですけど、日本語に訳したらどんな歌詞になるのかもっと知りたくなったので、どなたか意味が分かるかた教えて下さい。 WEB翻訳サイトで翻訳しても、ピンとこないので・・・

  • LIKE A ~~ の意味

    アメリカ文化に興味があり日本語に英語を混ぜて文章を書く友達がいます。 「今日は笑ったねー。まさに奴は LIKE A GIRL だったよ。」 このLIKEは ~~のようのLIKEなのか、~~が好きのLIKEのどっちなのでしょうか?

  • 歌詞

    今度、学校で歌詞カードを作ります。私はBIGBANGが好きなので、BIGBANGの歌詞で作りたいのですが、いい歌詞ありませんか?ちなみに、日本語で作るので日本語でいい感じのやつ教えてください!恋愛系はNGです。w 曲名と歌詞教えてください! できるだけたくさん!!

  • 洋楽の歌詞を教えて下さい

    Boys Like Girls さんの Hero/Heroine の歌詞が分かりません。 日本語歌詞が載っているサイトがあったら教えて下さい。 お願いします。

  • SCANDALの「DOLL」の歌詞についてです

    SCANDALの「DOLL」の歌詞で分からない部分があるので質問しました。 友達とバンドをやっていて、1番最初の練習曲として「DOLL」をやろうと思うのですが、 どうしても分からない歌詞があります。 分からないのは、最後の方の↓ I want to feel your love I just a sweet pain doll lalalalalala I want to feel youe love )この部分 I just a sweet pain doll 憧れ抱いてるばかりあたし綺麗に飾られたDOLL という、メインvocalのHARUNAが歌っているところです。 公式の歌詞には、chorusの部分は載っていなくて何度聞いてみてもわかりません。 ちなみに、TOMOMIとMAMIのchorusの「I want to feel ~I just a sweet pain doll」の部分も 歌詞には書いてなかったのですが、調べたら出てきました。 分かる方お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう