• ベストアンサー

globeのFeel like danceの一番はじめの歌詞はなんなんでしょうか?

globeのFeel like danceの一番はじめの歌詞はなんなんでしょうか? 外人が歌ってる部分じゃないです 女のボーカルが一番はじめに歌ってるやつです どうきいても日本語には思えないのですが 「***いつのころかわすれそな・・・」 の***の部分です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#744
noname#744
回答No.1

こんにちは。 Keikoの歌詞ですね。 そのまま、 Feel like dance いつの頃か、、、 だったと思います。

mosiko
質問者

補足

まじですか? がんばってもそう聞こえないんですが

その他の回答 (4)

noname#16537
noname#16537
回答No.5

「Feel like dance いつの頃か」 が、歌うと、 「フィーラィダーン いつーのころかー」 になるんです。

mosiko
質問者

補足

ぼくには 「見れたいつのころか」 にしか聞こえなかったです それにしてもみなさんどうもありがとうございました

• chikasan
回答No.4

みなさんのおっしゃっている通り「Feei Like Dance いつの頃か 忘れそな遠い日 めくるめく 想いは~」ってKEIKOが歌っています。もう一回聞いてみてください。聞こえるはずですよ。 

参考URL:
http://www.area-globe.com/ss/index-j.htm
  • tobi
回答No.3

「Feel like dance~いつ~の頃か~」とKEIKOが滑らかに歌っています。

noname#509
noname#509
回答No.2

FELL LIKE DANCE いつの頃か忘れそな遠い日~ ですよ。どう聞いても。