• ベストアンサー

仕事、代金支払割合、優先順位。

自営業で 代金の半分をもらってるAさんの仕事をしてる最中に、 Bさんから別の仕事を受けてその人は代金の全額を払った場合、 Aさんの仕事を続けますか? それとも Aさんの仕事を中断してBさんの仕事を始めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

問題は納期のみでしょう。 片手間(1時間やそこら)でできるなら Bさんの仕事は片付けちゃったほうがいいし、 Aさんの仕事がとにかく1分でも早くという場合には Bさんの仕事は後回しです。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

両方並行して進めます。 出来なければ、調整して行います。 普通の仕事をしている人なら、同時に複数並行して仕事をするのは普通です。 サラリーマンじゃないですからね。

回答No.2

両方します。 出来るなら同時に進めます