• ベストアンサー

パンツ

高校生でこのパンツはおかしいですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

可笑しいとは思いませんが、それなりにこの方の体形に合っていると思います。 ただこのような形のパンツを穿くより、普通のトランクス型、大きめのボクサー型が似合うと思います。

その他の回答 (3)

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.4

陰嚢を冷してやらないと精子が元気になりません。 夏はトランクスタイプにしたほうがよいですよ。

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.3

青年が この絵柄では恥ずかしい、小学低学年以下かと 男を見せつける柄、絵等を選んでみてください

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

良いんじゃないかな?自分の好みが良い。

関連するQ&A

  • パンツ

    高校生でこのパンツはおかしいですか?

  • パンツについて

    高校生です。 このパンツって子供っぽいですか? 友達に笑われました

  • パンツ…

    こんにちは。 17歳高校生男です。 今日朝おきると、寝巻きのズボン(前)に茶色? くなってることに気づきました。 そして下にはいてたパンツも見たんですが、 パンツ(前部)も茶色になっている部分がありました。 これはいったんなんなんでしょうか?回答お願いします。

  • 「パンツをはかずに、パンツをはく」は、どう言えばいいですか?

    ズボンのことをパンツを呼ぶ人が、「下着のパンツをはかずにズボンのパンツをはく」という意味のことを言いたい場合、どのように言えばよいですか? 文字通り、「下着のパンツをはかずにズボンのパンツをはく」と言うしかないのでしょうか?

  • パンツを見られることについて

    向かい合う形式のベンチで、対面に座った女の人のパンツが見えることがあります。 はじめの疑問として、  1.見えていることがわからないのでしょうか  2.見えてもいい、と思う人もいるのでしょうか  先日、高校生の女の子がワザとっぽく足を組んだりしました。  次の疑問として、  3.わざと見せたりすることがありますか(ありましたか) よろしくお願いします。

  • ショートパンツ

    最近、高校生~大学生や20代の女の子が、夏・冬関係なしに『ショートパンツ』を穿いているのをみかけます。 しかし、日本では同年代くらいの男性が『ショートパンツ』を穿いているのを見かけません。 韓国では、居てるんですけど・・・。 海に穿いていくのに、暑いから穿きたいのですが・・・。 女の子から見て、ショートパンツを穿いてる男性はどう思いますか? 教えてください。

  • 高校生の穿くパンツ

    高校生です。 自分は普通のトランクスを着用しています。 しかし周りは意外とボクサーブリーフです。 高校生の穿くパンツは今時ボクサーブリーフが多いのでしょうか?

  • パンツ

    僕は、高校2年生です。 学校の体育の時間の前に着替える時、 僕一人だけがブリーフをはいている事でいつも笑われて、軽くいじめにあっています。 トランクスやボクサータイプのパンツは苦手です。 これからも変えたいと思っていません。 中学の時からそのことでずっと意地悪されて、高校に入っても続いています。 (白い)ブリーフは駄目なのかなと悩んでいます。 意地悪が酷くなるのが心配です。 何か解決策があればお願いします。

  • 彼女のパンツがほしい

    女性に質問です。 付き合って間もない21歳の彼女がいます。えっちはしてます。 自分はかなりのパンツ&匂いフェチでして、 匂いはエッチの時にいただいてますが、 嫌われそうで、パンツをくれとは言えません。 匂いとパンツフェチなのは秘密にしてます。 しかし、どうしても脱ぎたてのパンツが欲しくてたまらないのです。 貴方なら、彼氏にパンツくれと言われたらどう思いますか? パンツあげますか? 引いて、パンツもあげませんか? 彼女は少しえっちな性格ですが変態ぽくはありません。 いたって普通の女の子です。

  • パンツ

     最近彼とのHもいたについてきたMidoriです。  そこで最近新たな疑問が生まれてきました。  彼は前戯の時にパンツをなかなかぬがしてくれません。  パンツの上から触ったり,間から手を入れて触って来たり。  彼曰く「見えそうで見えないってところがいい」らしいのですが・・・。  その為,パンツがすごくよごれてしまいます。  いつもHをするのは彼の家かホテルなので,パンツを変えることもできません。  彼はいつも「ぬらしてごめんね」って言うんですが,それにもどう答えたらいいのか・・・。  皆さんはHするときは変えのパンツを持っていくのですか?  デートにはパンツ持参で行くのが一般的なのでしょうか?  次回からパンツ持参で行こうと思うのですが,これっておかしいのでしょうか?  皆さんはどうされているのか,よかったら教えてください。

専門家に質問してみよう