• 締切済み

20の質問

先ほどまで何か考え事をしていたのですがふと忘れてしまいました。 私が何を考えていたか分かれば教えてください。 もし足りない情報があれば質問いただければYESかNOか回答不可で捕捉させていただきますので参考にしていただければと思います。 20の補足で分からなければあきらめようと思います。 私の考えていたことは何でしょうか?

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

みんなの回答

• ONE-STEP
回答No.4

「みんな質問せずに当てずっぽうで回答するのでつまらない」と思っている

-ruin-
質問者

補足

そうですねぇ、つまんないというか皆さん知らないんでしょうね。 どうなるかなと思って実験的に投稿してみたんですが当てが外れてしまいましたね。

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 回答 貴方が男性なら女性の事しか考えていない。 貴方が女性なら何を考えているかは分かりません。

回答No.2

足の爪を切ること。

• agehage
回答No.1

明日は晴れるかなあ、などの明日の心配