• ベストアンサー

一番好き

みなさんは一番好きなことしかしませんか?例えば一番好きな食べ物しか食べない、一番好きなゲームしか買わない、一番好きな言葉しか使わない、一番好きな芸人の動画しか見ないなどです…

noname#238171
noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.4

こんにちは 好きなことしかしなくて満足に生きていられるのなら、一番好きなことしかしないと思います。 でも、実際は自分のイヤなことをしないと生きていけませんから、一番好きなことばかりをするわけにはいきません。 それに、一番好きなことばかりをしていたら、いずれ飽きてしまうと思いますよ^^

その他の回答 (4)

• citytombi
回答No.5

それをいちいち選ぶだけで疲れます。 許容というか「のりしろ」を適当に持っておきたいです。 二番、三番にも面白いことやおいしいものが沢山ありますが、それを逃すのは損です。

回答No.3

それが出来れば人生楽しいし、とてもお金も掛かります。

• sakura-333
回答No.2

それって逆に難しい・・

回答No.1

それはありません