• ベストアンサー

一番好き

みなさんは一番好きなことしかしませんか?例えば一番好きな食べ物しか食べない、一番好きなゲームしか買わない、一番好きな言葉しか使わない、一番好きな芸人の動画しか見ないなどです…

noname#238171
noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.4

こんにちは 好きなことしかしなくて満足に生きていられるのなら、一番好きなことしかしないと思います。 でも、実際は自分のイヤなことをしないと生きていけませんから、一番好きなことばかりをするわけにはいきません。 それに、一番好きなことばかりをしていたら、いずれ飽きてしまうと思いますよ^^

その他の回答 (4)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

それをいちいち選ぶだけで疲れます。 許容というか「のりしろ」を適当に持っておきたいです。 二番、三番にも面白いことやおいしいものが沢山ありますが、それを逃すのは損です。

回答No.3

それが出来れば人生楽しいし、とてもお金も掛かります。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.2

それって逆に難しい・・

回答No.1

それはありません

関連するQ&A

  •  流行語について疑問があります

    おっぱっぴ の様な意味不な言葉を軽はずみに流行語などにしていいものなのでしょうか。そして芸人だからと言ってブーメラン一枚で公共の電波にのることは大変遺憾です。 今年の年末は引っ張りだこだと思いますのでもちろん皆さん同様私も「ポロリ」を期待してますが私的に卑猥な人だと思います。

  • もう終わったコンテンツ

    テレビの時代が終わりだと思いますが、みなさんはどう考えますか? 終わりと思う理由は ・犬猫子供を出せばバカは見る ・テンプレのセットでつまらない芸人がクイズやゲームをするだけ ・ひな壇に若い女を並べて、おっさん芸人がキャバクラハーレム ・いつも同じ世界衝撃映像を流す ・なんか韓国の人間が出る ・ネットの動画をそのまま流す ・ドラマがどれも同じにしか見えない ふと思って、ゴールデンの時間を1週間ほど見た感想です。 ほぼ100%こんな感じでした。 特に ・テンプレのセットでつまらない芸人がクイズやゲームをするだけ これはもはや見分けがつきません もうテレビは大きいPCモニター代わりで、BD作品しか見ません。 みなさんは、今のテレビコンテンツの現状について、また今後どうなるか、わかりますか? 私は廃れていくと思います。

  • YouTubeのゲーム実況の何が楽しいのか教えてく

    YouTubeのゲーム実況の何が楽しいのか教えてください。 トップYouTuberのヒカルゲームズのゲーム実況を見ても何が楽しいのか分からない。 ただただゲームを4人でしていて笑い声だけが聞こえるだけっていう。 芸人のよいこのマインクラフトの動画は楽しかった。 全く分かってない濱口がズッコケ行動をするので。 アホな人の直感で動かすゲームに有野がツッコム。 これは面白い。 でもヒカルゲームズの何が楽しいのか分からない。 ゲーム実況の何が面白いと感じるのか教えてください。

  • お笑い芸人が出演しているテレビCM

    You tubeやニコニコ動画といった動画共有サイトを駆使して、「お笑い芸人が出ているテレビCMを集め、その法則性を探る」という課題に困っています。 とにかく母数を増やしたいのですが、なかなか私もテレビをあまり観ませんので、わずかな数しか頭に思い浮かびません。 それゆえ、みなさんが知っている、お笑い芸人が出ているCMをお教えいただけたら幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 24歳から芸人の養成所へ行くことについて意見を求ム

    【24歳から芸人になることについて、皆さんはどう思いますか?】 今年で24歳になる者です。 自分は大学卒業後、芸人になりたかったものの世間体を気にして就職しました。 しかしながら、就職はしたもののやりたいことをやっている訳ではないので毎日生きていても本当につまらないです。 就職してからもずっと、芸人になりたいという気持ちが消えることはありませんでした。 毎日毎日芸人として活躍している姿を思い描いてばかりいます。 そこで、もう今年で会社を辞めて来年から芸人の養成所に行こうと思ってます。 もちろん、24歳から芸人の養成所に行くのは少し遅いということは分かっています。 ただ、 ドランクドラゴン塚地は24歳で、 若井おさむは30歳で、 キンタローは29歳で、 キングオブコメディー高橋は27歳で、 ぐっさんは25歳で 芸人としての人生をスタートさせ始めました。 このように、24歳以降に芸人になった人で売れている人は多くいます。 なので、24歳から始めるのは遅いとは思うもののまだ手遅れでは無いと思うのです。 「その人達はネタが面白かったからその歳から始めても売れた訳で、アンタは売れる自信があるほど面白いワケ?」 こう思う方もいるでしょう。 僕に面白い要素はあるのかと。 売れる可能性はあるのかと。 正直に言いますと、自分が面白いかどうか、売れる可能性があるかどうかは今は何とも言えません。 ただ、15歳位からバラエティ番組や漫才・コントを見て勉強しながらネタを作ってきたので、24歳になって急に「芸人になりたい」と思ってぽっと出で始めた人とは芸人に対する知識も、そして情熱も違います。 もちろんその今まで作ってきたネタが認められるかどうかは、実際にコンビを組んでやってみないと分かりません。 よって結論として、売れる可能性があるかどうか、芸人として認められるかは、 「やってみないと分からない」 となります。 そこで皆さんに質問です。 売れるか売れないかは今は誰も分からないから別として、 24歳から芸人の養成所に入ることについて皆さんはどう思われますか? 特に、芸人のことが好きな方、芸人事情について詳しい方、 知り合いに芸人がいる方等に答えて頂けるとありがたいです。 では、回答お待ちしております。

  • お笑い番組で私物を壊して笑いを取る。

    昨日とあるバラエティ番組を見ていた時に思ったんですが、その番組は若手芸人が何人か出てある何かのNO.1を決めるという物でした。その一つに自分の携帯電話をあるゲームで失敗したら破壊されるという物で、事実何人かの芸人はそのゲームで自分の携帯電話を見事に壊されていました。また同じ番組で日は違いますが、若手芸人の部屋に入っていって飾ってあるポスターとかを破いたりして喜んでいる光景も放送されていました。まぁ。こういうのを若手芸人さんは「おいしい」って感じるのかも知れないですが、僕は何か腹が立ちました。だってこれがもし自分のものすごく大事な物をあんなに簡単に壊されたりしたらすごく腹が立つとう思います。でも芸人だとそれは「笑い」で済まされて嬉しいのかなと。僕はお笑い番組は好きなんですが、こういう私物とかを壊して笑いを取るっていうのは大嫌いです。 こういう番組を作るプロデューサーって、そういうのがおもしろいと感じているんでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • シムシティとかいうゲーム

    今日面白そうなネットゲームないかと探していたところタイトルのようなゲームを見つけました。 マルチプレイで自分の街を作っていくみたいなゲームみたいです。 しかし、私は働いているので、そんなに熱中してできないと思います。 社会人の方でこのゲームをしている方は、毎日できていますか? 動画サイトでこのゲームのプレイ動画を見ると皆さんすごく発展していてすごいなと思いました。 (最新作は今年の三月上旬に発売されたばかりです)。 社会人の方回答よろしくお願いします。

  • 楽しいこと面白いこと

    16才 引きこもりです ボケています つまらないです 前まではyoutubeの好きな芸人の動画を見ていたのですが何ヶ月前かに全ての動画を見終えました(1000本以上ある) その後何度か同じ動画を見ていたのですが とうとう3週目に入ろうかというくらい何度も見ました 同じ動画を何十回も見た場合もあります ボケているので中途半端にしか内容を覚えていないので何度見ても楽しめたのですが もうつまらないです 基本興味があるのはお笑い と(特にダウンタウン)ゲームです それ以外のことでもいいので とにかく楽しいこと面白いことを教えていただけないでしょうか? サイトとかでもいいです

  • 笑いの技術を磨くには・・・

    笑いの技術を磨きたいです。 芸人学校に通いたいですがお金がないため、断念しました。 笑いの技術を磨く方法はないでしょうか? YOTUBE、ニコニコ動画等で芸人の動画を見て研究するなど、回答お願いします。 1人芸人として活動しています。

  • もう一度

    あるお笑い芸人をもう一度動画で見たいんです。 そのお笑い芸人は、「まえだまえだ」という兄弟芸人です。一度エンタの神様で観たのですが、もう気になってもう一度観たいのです。まえだまえだの動画を観れるところがあれば教えてください。