• ベストアンサー

youtubeの再生音声の修正

youtubeでドラマを見てるんですが 音声が たぶん故意に改変されていて 聞き取りにくいです。 修正ソフトか修正方法はないでしょうか? 追伸 ホジュンという韓国ドラマです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Youtubeにアップされたその動画は、多分アップ主が故意に音声を改変した動画にして、アップされていると思いますので、修正方法は無いと思います。 動画を見ながら、手動でボリュームを調整するしかないと思います。

tachiuo99
質問者

お礼

動画をダウンロードして動画編集すれば 治らないかな~て思って 質問を継続しておりました。 ご回答 ありがとうございました