この体型でこのスカートは痛いですか?

この体型でこのスカートは痛いですか? 親戚からバッシング受けたので質問させていただきます(>_<) 私自身このスカートを...

cactus48 さんからの 回答

• 2019/07/20 16:51
  • 回答No.5
cactus48

他カテゴリのカテゴリマスター
誰だって服装に好みがありますし、今まで着用した事が無い衣類を
着て見たい願望はあります。
貴女がこのスカートを履いて見たい気持ちがあれば、誰の目や指摘
を気にせずに履かれたらと覆います。

親戚の方は年配の片が多いのではありませんか。昔の人は膝が見え
るのは恥ずかしい事だと考える人が多く、画像では完全に膝が見え
ていますので、これはみっともないと考えたのかも知れません。
完全にミニスカートですから、露出が大きいので親戚としても恥ず
かしいと考えたのかも知れません。

指摘は素直に受け止め、後は貴女の考え方次第ですので、貴女が良
と思ったなら誰が何を言おうと履かれたらと思います。
別にデブ(貴女が書かれているので、別に悪気があってではありま
せん)でも貴女が履いて見たいと思ったら履かれて下さい。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。