-PR-
解決済み

初歩的な質問で・・・DVD

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96364
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

たとえばモー娘の大阪ライブのDVDソフトを見るにはDVDプレイヤーが必要ですが
では

テレビ番組などをDVDで録画するなどということは可能でしょうか?

またそのような機種のことを何と呼ぶのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

できますよ。
すでにそういう製品も出ています。
「DVDレコーダー」と呼ばれるものです。

一例を参考URLに挙げておきますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

DVDに絵録画することは可能です。
そういう機器のことを
DVDレコーダーというふうに言います。