• ベストアンサー

無料

無料で心の相談するところ電話番号教えてください。寄り添いホットラインは繋がりませんでした。

noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 かけた時間も関係していると思いますが・・・ https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000199724.html

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

他にないですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 いのちの電話 https://www.inochinodenwa.org/lifeline.php

質問者

補足

いのちの電話も繋がりませんでした。